高級ソファーやダイニングテーブルの通販サイト【イグスタイルファニチャー】

商品の長期保証について

About The Guarantee Of Goods

商品の長期保証について

当店の商品は、商品お届け日から1年間の長期保証を実施しております!
当店取扱商品は、製造から出荷まで、職人の手によって一つ一つ丁寧な作業を行なっております。
商品には自信を持って販売しておりますが、万が一不具合が生じた場合は、お気軽にご相談ください。

保証内容

保証期間内に下記記載の、当社の責任による不具合が発生した場合は、無償で修理・商品交換、または返金等の対応を致します。

  • 製品上の問題により発生した破損
  • 木材箇所のぐらつきや亀裂
  • 縫製のほつれ
  • 座面の軋み
  • 輸送中に発生した破損(開封後異常がみつかった場合は、商品到着から一週間以内にご連絡ください)
  • 違う商品が届いた

上記のような不具合が発生した場合は、直ちにご連絡ください!

返品・交換等の流れ

交換の場合

商品交換
  1. 納期が分かり次第お客様のご都合に合わせて運送会社を手配
  2. 発送(※最短で製作致しますが、状況によって3~4週間ほどかかる場合もございます事をご了承下さい。)
  3. 納品時に返品商品をお預かり

返品の場合

商品返品
  1. お客様のご都合に合わせて運送会社を直ちに手配
  2. 引き取り
  3. 当店へ商品到着後、返金手続き

下記、お問い合わせよりご連絡(またはお電話にて)

お問い合わせ

保証適用外のケース

ただし以下の状況の場合は保証期間内であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 取扱説明書に記載の使用方法に反するご使用によって生じた破損や不具合
  • ご購入後の移動、輸送による振動や落下による衝撃によって発生した破損
  • 当社以外による改造や修理によって発生した不具合
  • 火災、地震、水害などの災害、また犯罪などの不法行為による被害によって破損した場合
  • 犬や、猫などの小動物、虫等による害
  • ご使用に伴い発生する構造体やクッションの汚れ、破れや傷など
  • 床や壁などによる化学反応や室内環境(結露や多湿)によって発生したカビなどの損傷
  • その他、弊社が適切な使用上では発生しないと判断できる場合の損傷、不具合の場合

買った後でも安心!ソファーのアフターケア(修理)完備

使っているうちに生地が破れてしまった・・・
座面が沈んできた・・・そんなソファでも、末永くお使いいただけるよう、当店では直営工場にてリペアを行なっております!

実際の修理イメージ
リペア・張り替えの例

当店で取扱商品以外の椅子・ソファ張替えも対応

●長く使ってきた愛着のある家具だけど、長年使っていることもあってけっこうボロボロ・・・。
●買い替えるのも良いけど、愛着があるから中々手放すことができない。
●家具のリペア(修理)・生地の張替をしたいけど自分ではムリ。

まずはご相談下さい。
当店で取り扱っていない商品以外の張替えも、当店では行っています。
決して安くはない椅子、ソファをずっと使い続けてくれたら・・・と思って始めたサービスです。
新しいものを購入しようかな・・・
どうしようかな・・・
そう悩まれているのであれば、家具購入の検討材料の一つとして、まずはお気軽にお問い合わせください。

▼ 様々な修理事例はこちらからどうぞ

椅子・ソファの張替事例