ING STYLE FURNITURE

BLOG

イグスタイルファニチャーのブログ

おはようございます。
現在、長崎県 大寒波の影響で昨日より吹雪いております。

なにせ、南の国・九州 雪に不慣れのため、四苦八苦。
やっとの思いで工場には到着。

工場と当店は山間の位置にあり、まだまだ雪が溶けれくれません。

ショールームは本日臨時休業をいただきますm(_ _)m
メール又はお電話でのお問い合わせは通常通り受け付けております。
お急ぎの際はメール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。

tel: 0120-190-017  mailto:info@ing-style.jp

メドゥーサ廃盤のお知らせ

2018.01.11 Thu / CATEGORY : ,

この度、メドゥーサ(medusa low table)が廃盤になりましたのでお知らせいたします。

ホームページには現在も掲載が残っておりますので、予めご了承ください。

お客様には度々ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ショールーム定休日についてのお知らせです。

当店のお休みは、毎週水曜、日曜、祝日です。

ただし、日曜日ご希望のお客様に関しては、

事前予約のみ対応させていただきます。

(前日の午後5時までにご連絡ください)

どうぞよろしくお願い致します。

ランク3にて仕様の下記掲載生地「RY-46」が、

メーカー廃盤のため取扱いが中止となりました。

現在ご検討中の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。

サンプル請求ページでは削除しておりますが、

一部掲載ページでは削除されていない箇所がございます。

どうぞご了承ください。

ちゃぶ台のオーク材の在庫が切れたため、一時販売を中止しております。

大変申し訳ございません。

材料が入荷致しましたら、改めてご連絡いたします。